読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づけば…(*ΦωΦ*)

 

昨年末から少し、ブログを放置してしまってました…

気づけば年を越し、2016年から2017年へと。

 

本当に今更なんですが、

明けましておめでとうございます。

 

昨日から、高校も始まりました…

私、公立高の3年生なもので1月末までは

ほぼ毎日登校いたします…

 

 

年末年始は紅白歌合戦やジャニーズのカウコンを見て過ごしてました…

お正月からエイタメに行ってるeigiterさん方、いいなぁと思いつつ過ごしてました(笑)

 

近々、というか明日からかな⁇

エイタメ大阪公演だなぁ、と。

大阪公演に行くeigiterさん、楽しんできてね(*゚∀゚*)

 

 

今年こそはドームツアーも行きたい…(@ ̄ρ ̄@)