読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あちゃ、まんまとハマった。

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

楽しみにしているというか、

楽しみにしていたかも。

過去形だね、最終回終わっちゃったから。

ドラマですよ、ドラマ。

 

 

 

 

 逃げるは恥だが役に立つ

 

 

これですね。

星野源さんと新垣結衣さんの。

とりあえず、さん付で(笑)

 

最初は全然興味もなくて

観ても面白くないだろうと思ってました。笑

バラエティ番組のマツコの知らない世界を見た

ついでに初回の1話目を観たというような感じです。

ひらまささんとみくりちゃんのキャラに

まんまとハマってしまった…、という具合。

ひらまささんとみくりちゃん、

 

 

ダンスも流行りに流行り、

エンディングで流れるやつですね。

ダンスも踊りに踊り狂った…(*´Д`*)笑

こいつの頭どうなってるの⁇って具合よ。

 学校でも家でも踊りに踊り狂って…

先生とかとも一緒に踊ってくれて、

みんなノリノリー(о´∀`о)

校内でも、恋ダンスのブーム到来。

 

 

まとまり悪くて、

読みにくければごめんなさい|( ̄3 ̄)|

 

逃げ恥、最高でした。