読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまりブログに書くネタないから、やってみる(笑)

独り言。 学校のこと。 ジャニーズ 関ジャニ∞ かえるのピクルス

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

ブログをはじめたきっかけは、

ただなんとなくです。(笑)

 

 

 

以前も他のブログサイトさんのほうで

ブログをやってはいたんですよ。

でも退会をしてしまったりしていて。

 

しばらくブログを書くことにも距離を

置いてはいたんですが、また突然と

ブログを書きたくなってしまって…

自分のこととか

ジャニーズ、特に関ジャニ∞さんかな、

あとはかえるくんのこととかも書こうと思い、

はてなブログさんでブログを始めようと思いました!

 

 

来年の3月までは一応ジャニヲタ←でもJKですし、

高校生活も楽しんでいきたいなぁฅ(●´ω`●)ฅ

残り少しの高校生活も少しではあるけど、

独り言のようではありますが綴っていこうと考えてます。

 

来年の今頃は大学生なんで

勉強にサークルに今しかできないことをやりつつ、

独り言のように更新を続けて行ければと思っております…(笑)

 

 

通りすがりでもよければ、

ぜひ読んで行ってくださいねー(о´∀`о)