
お疲れさまでした。

 

昨日今日との球技大会、無事終わりました。

(個人的なことですが…)

 

ほぼボロクソに負けけたけど、

最後の一戦になぜか勝ちました(笑)

うちのクラス、みんな勝つとは思ってなくて

最後の最後で勝ててよかったね、と。

あんまり運動とか得意ではないタイプのクラスで。

得意な子が1人、2人かな。

それで勝てたからみんな大喜びだったな。

 

担任が、くれた。(笑)

 

f:id:nanamaru-1126:20161215170346j:image

 

先生手作りらしい。(。-∀-)

先生どうもありがとう、おいしかったです(笑)

 

 

 

それから関ジャニ'sエイターテイメント。

みんなエイタメって言ってるな…ฅ(´-ω-`)ฅ

 

エイタメって言っとこ。

 

今日から4日間東京公演だなーって思いつつ、

めざましテレビを。

雛と亮ちゃんがちょうど出てたからそれで

 

あぁ、今日から東京ドームで公演だ…」

 

気づいたね、

とりあえず無事に東京ドームの公演の4日間、

無事に終わりますように。