読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログも楽しいなぁ…

 

とか思ってみたり。

 

SNSでもTwitterとかはみんな結構やってるんだよな…

私自身もTwitterの垢は持ってるけど基本的に使ってないって人。(笑)友だちとかのツイート見てリプ送ったりリツイートしたり。

はてなブログさんだとか、こういうブログは長々と思うように気持ちを書けるから好きかも…(´∀`*)

 

eighterさんやジャニーズの他のグループのファンの方のブログもアクセスして読ませてもらってるんですが、様々なこと書いてあるし私より断然ブログも書くの上手いなって方ばかりだから羨ましい限り…

読ませてもらって、こんな意見というか気持ちがあるんだなと。

ライブのレポやDVDの感想だったり、シングルアルバムのCDの感想に。

自分にまだまだ足りないなって思うことばかりですね。ฅ(´・ω・`)ฅ

 

 

書くのも読むのも好きではあるので

少しずつブログのお勉強(←笑)というか、

していきたいと思います!

まだ始めたばかりだけど、機会があれば見出しとかリストの活用もしてみよう(´∀`)