クリスマス会。

 

かえるくんを連れて、

お出かけというかしてきました(笑)

クリスマス会でした。

 

 お昼ご飯⁇食べて、

f:id:nanamaru-1126:20161211162702j:image

 

なんかお菓子もらって、

f:id:nanamaru-1126:20161211162753j:image

 

ゲームみたいなのもして、帰ってきましたとさ。

 

小・中学校時代の同級生にも会ったね。

お互いに進学先決まってよかったなーとか、

思ってみたり。

また連絡するねー、なんて言って帰ってきた。

やっぱりみんなAO入試や推薦でもう決まってる子もいるんだなって感じたな。

国立行く子もいたり、愛知とか三重とかに行く子や専門学校もいたり、就職の子もいたり。

高3ってこんなものかなって思ってきたね(笑)

自分も大学進学は決まってるからがんばろ(´∀`*)