読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツアーに、舞台に。

 

こんにちは( `ー´)ノ

 

今日は関ジャニ'sエイターテイメントの初日で…

とうとうツアーが始まったなって感じです。

本当は今回のツアーに申し込みしたかったけど、いろんな事情で応募できず…

来年は大学生だから行ってやるっていう意気込みでいます!!

今朝のサタデープラスやネットのニュースとか見る限り雪がすごい、とにかく大雪って印象。

飛行機の欠航もあったみたいでライブに行くかたも、大変な思いしてるのかな、と。

札幌ってなかなか行く機会がなくてどんな様子かもいまいちよくわからないですが。

足元に気を付けて行ってもらえたらと願ってます!

 

 

 

あとは、村上くんの舞台が決まりましたと。

イフオア。

一回だけ、2009年かな?

見に行ったことがあるんですが、面白いですよ(゚∀゚)

なかなか、村上くんらしい舞台だと思います!

来年はヤスやよこちょも舞台が決まってるから

無理しないようにしてほしいかな。

 

ドームツアーアリーナツアーもありぃの、

CD・DVDの発売はありぃの、

メンバーの舞台はありぃの。

お金が足りません…($・・)/~~~

 

神様、お金をたくさんばら撒いてください…(笑)